私の小さな幸せ

共通するもの

午前中に急いで用事を済ませ、午後、国際バラとガーデニングショウへ
a0117102_22384794.jpg

やっぱり、すご~い人、人、人
a0117102_22385749.jpg

あるブースのところでカメラを構えていたら、そこのガーデナーの人に
「撮れましたか?」と、声をかけられました。
すると、ご自分のデジカメを私に見せながら
「ここから撮っていただくといい感じに撮れますよ」とか
「それから向こうから...」とか
「ここは明るすぎて余計な光が入ってしまうので、このテーブルの下だといいですよ」
と....こちらもそのまま話こんでしまいました(笑)
小さなスペースにいろいろと緻密に計算されていること、それが色だったり
植物の高さだったり、そして角度だったり、こちらも楽しくて興味深く聞いてしまいました。
分野は違っていても、不思議と共通するものがあるんだな~と
とても勉強になった事は確かで、何となく得した気分でした~!
a0117102_2239643.jpg
a0117102_22391447.jpg

a0117102_2257184.jpg

一気に撮り続けたので...帰りは少々お疲れモード
せっかくたくさん撮ったので、写真は明日も続く~~~(笑)
***ブログ訪問していただきありがとうございます。
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2010-05-15 23:19