私の小さな幸せ

ありがと~♪

束の間の青空かな?と思っていたら
あっという間に晴れてしまって、その上暑い!!
a0117102_2322369.jpg

今日やらなくてはならないことがあっても
ついつい大好きなニンジンを目の前に出されてしまうと
やっぱり、ニンジンの誘惑に負けてしまいます(笑)
何とかなるさと思いながら、カメラを持ってお誘いにフラフラと...。
a0117102_232373.jpg

a0117102_2325118.jpg

日差しがかなり強く、紫陽花にはちょっとつらい日だったかもね。
a0117102_233589.jpg

たくさん撮って、しっかり汗かいて、おいしいシュークリームも食べて....
さあ~、明日は今日の分を挽回しなくては....と思いながら
帰りの空をまたパチパチ撮りながら帰りました~。
誘ってくれて、ありがと~♪
a0117102_2331850.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます。
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***


a0117102_23191574.gif
[PR]
by f_fukumi | 2010-06-16 23:24