私の小さな幸せ

fukumi photo教室

今日は、fukumi photo教室。
皆さんが撮られた写真を拝見した後、構図やスタイリングについてのお話。
その後は、それぞれが撮影。急に、シィ~ンとなってしまうこの状況に
私自身戸惑いながら、真剣な後ろ姿をパチリ、パチリ。
自分でいろいろと解決しながら、お持ちのコンデジを使いこなそうと頑張っているOさん。
色にこだわり、すでにご自分でいろんなことを試されているSさん。
a0117102_2341383.jpg

思い出を優しさいっぱいの演出で撮られた写真をお持ちになったTさん。
目で見た色を出したくて....とご自分が感動された夕景写真をみせてくださったTさん。

また、来月楽しみにしております。本当に暑い中お疲れ様でした。
a0117102_23142723.jpg

そして、着々とOne day shopの準備をされているmimo先生。
7月2日、皆様のお越しをお待ちしております。
(↓のアクセサリー、急いで撮ったので、ちょっと....と言い訳しておきます...苦笑
なので、写真よりもず~っと実物のほうが素敵です!)
a0117102_23281615.jpg

Tさんの夕景写真に刺激を受け、夕方近くになるとソワソワ。
ここならもしかして~と思う場所へ、でもすでに中学生の若者二人が語り合い
仕方がないので、その近くでパチリ。
振り返ると、お月さまも....あっ!夕飯の支度が~
a0117102_23322581.jpg

a0117102_23414717.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます。
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2010-06-22 23:42