私の小さな幸せ

お知らせ その2

若い時の私にとって「なつ」はあまりいい思い出はなくって...(苦笑)
でも、それも今では「若かったな~」と振り返ることもできるようになり
きっと、今の自分が充実しているからだわ?と自分で納得しています♪
さて、お世話になっている写真教室にて、「はるのいろ」に引き続き
生徒による写真展が「なつのいろ」のテーマであります。
今回は、お若いお二人(うらやましい!)です。
どんなお写真で「なつのいろ」をイメージしてくれるのかとても楽しみです。
どうぞ興味のある方、お時間のある方足をお運びくださいませ。
a0117102_23302913.jpg

そして、I先生よりガーデンフォトレッスンの出席者は、その時撮った写真を
写真展に出すようにとのお達しが....半ば強制?!らしいけど(笑)
というわけで、私も参加させていただきます。う~ん、早く準備しなくちゃ!!!
a0117102_23391831.jpg

この頃のお出かけは、空のご機嫌を伺いながらになってしまいます..(苦笑)
***ブログ訪問していただきありがとうございます。
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2010-07-09 23:43