人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さな幸せ

コスモスの丘

「コスモスを撮りに行きましょう~」のお誘い
pianissimoさん、miyabiさん、Kさんと昭和記念公園へ行ってきました。
目の前に広がるピンクの絨毯~
コスモスのすごさにも負けず劣らず、見に来る人も多かったけれど...(笑)
コスモスの丘_a0117102_2143737.jpg

なかなか思うような写真が撮れず....
コスモスの丘_a0117102_21434660.jpg

どうしたらいいのか悩んでいても
コスモスの丘_a0117102_21435986.jpg

私らしい視点で
コスモスの丘_a0117102_21444522.jpg

心が動いたときにシャッターを押せばいい
コスモスの丘_a0117102_2145760.jpg

前向き、前向きに....ふとそんなことを思ってしまいました!
コスモスの丘_a0117102_21453811.jpg

今日一日、本当に楽しくって、そして充実した日になりました~。
また、行きましょうね~♪
コスモスの丘_a0117102_21475089.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます。
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

by f_fukumi | 2010-10-17 22:17