私の小さな幸せ

描きグラフィ―倶楽部

絵を描くことはとても苦手ですが、文字を書くことは好きで
時々、無性に筆やペンを持ちたくなるときがあります。(文章は苦手ですが)
昨日、写真教室で描きグラフィー倶楽部がありました。
まさに文字を描くレッスン~。1回目、3回目となる昨日と参加しました。
昨日の作品は、ミニキャンパスを使ってbagを作りました。
a0117102_21284744.jpg

開くと、こんな感じ~
ブラッシュで大文字を書き、あとはペタペタとスタンプ♪
a0117102_21272026.jpg

1回目のときは、カンペンを自分で作り
自由に描かせてくれる高瀬先生のレッスンに
私は、かなり興奮しながらカンペンで落書き!!(笑)
その作品が「じゃばらもじだま」
秋をイメージし、自分の写真を貼った豆本。
a0117102_212533100.jpg

自分の表現の引き出しに、ひとつ加えることができたらな~と
そんなことを感じてしまった描きグラフィーでした~♪
高瀬先生、ご指導ありがとうございました。
a0117102_21294653.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます。
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2010-12-19 22:45