私の小さな幸せ

写真

テレビでがれきの中から写真を見つける光景を何度か見ました。
ハッとすると同時に、友人に言われたひと言を思い出しました。
「写真ってやっぱり凄いよ~、少なくともあの日は若かくてきれいだったと
残ってるもん。(笑)だから、あなたはすごくいいことしてるんだよ~。」と....。
私は、写真で表現する面白さをプランツ・モジュールで教えていただき
写真教室への第一歩としてのきっかけをavenueからいただきました。
こんな状況の中、ドロドロになった写真を家族で眺めている様子に
あらためて写真のすごさを感じました。
毎日毎日、複雑な気持ちで過ごしています。
それでもこの状況の中で踏ん張らなきゃならない...そんなことを感じています。
a0117102_23372651.jpg

ご心配をおかけしました。気にかけてくださったこと心から感謝しております。
***ブログ訪問していただきありがとうございます。
どうぞ今日一日を大切にお過ごしください。***

[PR]
by f_fukumi | 2011-03-20 00:25