私の小さな幸せ

ワクワク!!

以前、レッスンしていたフラワーアレンジメント....写真にハマるきっかけのひとつでもあったのですが。今は、なかなか時間がなくて...でも、ときどきフレッシュなお花に癒された~いと思うときがあります。そんな話をしていたら、「いらっしゃ~い!」と私のお花の先生であるF先生。現在、成城サロンでもレッスンをやってらっしゃってお邪魔することになりました。
その上、この私が、皆様の作品を写真に撮ることに...(汗)。う~ん、大丈夫かな?と思いながらも、正直楽しみで仕方ありません。(笑)
久しぶりのお花のレッスン(きっと癒される~)、その上、大好きな写真を撮ることができて....ワクワク!!してま~す。
それでは、F先生~当日、三脚持ってお邪魔しま~す♪
a0117102_8522949.jpg

[PR]
by f_fukumi | 2009-03-02 09:33