私の小さな幸せ

ドキドキ

昨日からの恐ろしい天気予報に「どうか、積もってませんように」と恐る恐る窓を覗き込み、ホッ~とひと安心。
キャリーバックにレンズ、三脚、その他もろもろを詰め込んで成城サロンへ。
F先生は、すでに準備が終わり、「いらしゃ~い」。
a0117102_17493447.jpg

a0117102_1748922.jpg

久しぶりのアレンジ、でもこれが終わったら皆様の写真を....と思うと、やはりドキドキせずにはいられません。
a0117102_17541591.jpg

いつもは、自分の作品ばかりなのでやはりどこか気楽で、その上、時間をかけることもできます。そういう意味でも今回はすごく自分にとって勉強になりました。帰ってきてから、すぐにPCへ....。ああすればよかった、こうすればよかったと反省することたくさんですが、このような機会をいただけて、本当にF先生ありがとうございました。そして、ご一緒した皆様本当にありがとうございました。後ほどポストカードにてお渡ししますので.....。
a0117102_1853983.jpg
              写真を撮り易いようにといろいろと揃えてくださって、感謝してます。
[PR]
by f_fukumi | 2009-03-04 18:19