私の小さな幸せ

勉強

試行錯誤しながら写真を撮るためのコーディネイトを考えるのは苦しみでもあり
それ以上に楽しみでもあります。その上、自分の納得いく写真を撮ることができた
なら(それは、確率的にはかなり低いですが)、なおさら悩んだこともすっかり忘れ
てしまい、次は何を撮ろうかとワクワクするものです。(笑)
a0117102_22571398.jpg
そのためにも、やはり先生からの助言や他の方たちの撮った写真を見ることは本当に勉強になります。また、発見もあり、そして、何よりももっと写真で表現したい、伝えたいと思わせてくれるのです!今日は、そんな意気込みをあらたにした一日でした。
[PR]
by f_fukumi | 2009-03-22 23:29