私の小さな幸せ

足踏み状態

本当に肌寒い一日でした。桜の花も足踏み状態と、朝のニュースでお天気お姉さんが言っていましたが、「どのくらいまで咲いているのかな~」と期待しつつ、以前から行きたかった東京都庭園美術館へのお誘いがあり、出かけてきました。展示物はもちろんのこと、建物そのものも美術品であり、特に、正面玄関ガラスレリーフ扉はとても素敵でした!
a0117102_222238.jpg
やはり庭園は、とても素敵です。
a0117102_2224472.jpg
桜の花も、木によってはずいぶんと咲いているものもありました。
a0117102_2241968.jpg
a0117102_2234167.jpg
思わず目を留めてしまったオブジェ。
a0117102_224579.jpg
やっぱり桜の花は足踏み状態....ベストショットは、来週かな~と思いながら帰ってきました!
[PR]
by f_fukumi | 2009-03-28 22:28