私の小さな幸せ

4~5年前

今朝、新聞を読んでいたら、気になる記事が...。4~5年前に出席したある場所での説明会。その時は、まだまだ先の話なんだよねと思っていたのに。とはいっても、記事の内容より、あれからあっという間に4~5年経ったことが、ものすご~くひっかかってしまって....(汗)。
a0117102_12521478.jpg
それにしても、4~5年のうちに、コンデジもスリムになったり、機能もびっくりするほど進化したけど、カメラだけではなく、自分の写真もいろいろな意味で進化していればいいのだけれど...と。a0117102_1304929.jpg









やっと、咲いてくれた姫林檎、今朝早く
撮りました♪
[PR]
by f_fukumi | 2009-04-07 13:16