私の小さな幸せ

言葉

「そんな言い方しなくても...」と、昨日たまたまある場所でお客さんと店員さんとの
会話に遭遇。詳しいことはわからないにしても、そこにいた私としては、とても不快に...。言葉一つで気分がよくなったり、悪くなったり、難しいものです。でも、今日の私は、朝からとても優しい気持ちに、それはやっぱり言葉によって....♪
そんなときは、やっぱり誰かに優しくしたくなるし、写真もとても穏やかな気持ちで
シャッターを押すことができます。(単純!)
a0117102_1119443.jpg
もちろん、言葉だけではなく、おいしいものでも優しくなりますよね~。(もっと、単純!)
a0117102_11243291.jpg

[PR]
by f_fukumi | 2009-04-11 11:33