私の小さな幸せ

表現方法

物の感じ方や見方、そしてその表現方法も自分とは違って当たり前。そして、それらを拒否することなく、素直に自分の中で取り入れたり、理解できるようになったのも(今頃、理解できるなんて遅いですが....)写真のおかげかもしれません。
とは言え、まだまだ、いろいろなことに臨機応変に対応できずに悩むこともあります。でも、自分の作品を作ったり、撮ったりするうえでも、自分の中ではありえなかったことをあえてやってみることはとても大切なことではないかと思ってます。この写真は、いつもとは違う設定で撮ってみました。
a0117102_13264954.jpg
面白い感じになったかな~と、ちょっと満足した1枚です。
[PR]
by f_fukumi | 2009-04-18 14:41