私の小さな幸せ

ケーキ

昨日、帰って来るなり「これ..」と、私の顔の前に差し出したのは小さなケーキの箱。「あっ、今日....気を遣ってくれたのね(笑)」
a0117102_14535066.jpg

初めて買ってきてくれたのは、去年の誕生日のケーキ。彼は、恥ずかしそうに「ごめん、昨夜バイトで遅くて買えなかったから...」と、次の日に渡してくれました。今までそんなことをしたことがなかったので、思わず写真を撮り、ありがとうメッセージを添えて彼の机の上に。
すぐに捨てられると思っていたら、今だに机のところにセロハンテープでしっかり貼ってくれています。でも、彼はわかってるのかしら...一年に一度のありがとうより、普段の素っ気ないあなたのありがとうがとても嬉しいってこと....(笑)
[PR]
by f_fukumi | 2009-05-11 15:15