私の小さな幸せ

lesson 2回目

今日は、fukumi photo教室の2回目。やっぱり1週間前からそわそわ...。まだ慣れないこともあり、資料を読み返したり、カメラの本を読んだり...(笑)でも、終わった後は、やっぱり楽しかった~(私だけ?)なかなか、みなさんがカメラで撮影している様子を撮ることはできませんでしたが、minakoさんがご用意してくださった軽食で、ひとまず、いただきま~す!
a0117102_189110.jpg
今回も作ってくださったレシピ、そしてデザート。えっ!料理教室?
a0117102_188986.jpg
いやいや楽しい?!Photo教室ですので、お間違いなく~(笑)。きちんと写真のこともお勉強しました!皆さんお疲れ様でした。そして、少しでもお役にたてるように来月も頑張りま~す!最後に私より写真のお勉強しているSさんに無理やり登場していただきました!(う~んネイルが素敵!)
a0117102_1882890.jpg

[PR]
by f_fukumi | 2009-05-26 18:40