私の小さな幸せ

Fresh flower

昨日の帰り、お月さまが霞んでいるのを見て
今日の天気をとても不安に思ってました。
雨が降らなくてよかった~と思いながら
アトリエグリーンベルの成城サロンレッスンへと出かけました。
入ってすぐに気になったのがこの花材。
a0117102_19351158.jpg
エリンジュームのマーマラですよ~とfukuhara先生。
今日は、Pew end スタイルだったのですが
先生の配慮でテーブルにおいてもいいようにと花器を用意してくださり
そのうえキャンドル付き(これ私好みの色と細さなのです~)。
a0117102_19411893.jpg
そして、アレンジが終わった後は
パチリパチリと皆様の素敵なアレンジを
被写体にさせていただきました。
a0117102_19444624.jpg
頂いたマカロンと一緒にパチリ~。
前回も感じたのですが
このお部屋の光を捉えるのが
あまりうまくいかず、次回へとまた課題を残してしまいました(笑)。
でも、とても楽しかった~。
[PR]
by f_fukumi | 2009-06-03 20:03