私の小さな幸せ

lesson 3回目

今日は、朝から蒸し暑くて
そんな中、3回目のfukumi photo教室がありました。
今日は、ご自分でフラワーアレンジをしそれを撮影するというlesson。
a0117102_16533535.jpg
写真のアレンジは、fukuhara先生の作品です。)
アレンジレッスンは、fukuhara先生にお願いをしました。
一応、写真を撮ることを頭に入れながら、アレンジをしてくださいね~と
a0117102_165637.jpg
みなさん、慣れた手つきであっという間に出来上がり~。
その後、撮影会。もくもくとシャッターを押す姿は、とても真剣です。
(その様子を何枚か撮ったのですが、また失敗....苦笑)
そして、またまたお楽しみの軽食のお時間。
a0117102_171299.jpg

いつもながら、本当にminakoさんには感謝!感謝!
そして、今日はこんなかわいらしいものまで....味もしっかりス・イ・カ
(ピントが少しあまかったみたい....)
a0117102_176288.jpg

まだ、3回目だというのに、それぞれみなさんが撮られた写真にびっくり!
私、頑張らなくては.....(汗)。
ときどき、こうすればいいのでは?とか
まるで写真の先生のようにさらりと教えてくださったり
紙の種類を試されたことをみなさんに教えてくださったりと
本当に、私もしっかりしなくてはと....教えていただくことばかり。
そして、私自身みなさんのお写真を拝見していると
写真って楽しいな~としみじみ感じてしまいます。
来月のlessonで最後となりますが
みなさんの写真を拝見できることを楽しみにしています。
また、8月からの第2回目のlessonも募集しております。
ご興味のある方は、このブログから、またはAvenue
お問い合わせ、お申し込みくださいね!お待ちしております。


***ブログ訪問していただきありがとうございます!
どうぞ今日一日素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2009-06-23 17:39