私の小さな幸せ

撮影散歩

自分の作成したテキストに追加する写真を
撮るために、朝早く公園へと撮影散歩....。
ここ2・3日朝がとても涼しいと思っていたのですが
今日は、朝からムシ暑~い!
公園では、ワンちゃんのお散歩の方やジョギングする方
そして体操する方などなど、結構賑わっていました~。
当然、カメラと三脚はどう見ても馴染んでいません....(笑)
必要な写真を撮った後、持ってきたフィッシュアイで撮影。
やっぱり、朝の空気は気持ちがいいです!
a0117102_16272355.jpg
a0117102_16274088.jpg

なぜか、鉄塔が凛々しくて、パチリ....
今日も暑い!
a0117102_16275574.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます!
どうぞ今日一日素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2009-08-22 16:49