私の小さな幸せ

娘?

昨晩、夕飯の支度をしようとするとインターホンが...
「先日伺った××会社の○○です。娘さんから聞いていると思いますが...」
「娘さん?」
「はい、娘さんとお話し、また改めてと....」
そう言えば....この人もしかして私の声を娘と(うそォ~!間違えてるよ~)
なんだか、やけにうれしくなってしまい(単純!)
「すみませ~ん。うちには娘はおりません。」(あなたと話したのはわ・た・し!)
「はァ~、そうですか...それは間違えたかもしれません。(えっ、間違えて
いないのよ、私だから)
申し訳ありませんでした。」(謝らなくても....それって複雑よ)
「それでは失礼します。」
(えっ!でも娘でなくてもいいような用事でなかったけ?)
まあ、声とはいえなんだかルンルン(←世代が....)であったことは
いうまでもありませんでした!(笑)
ところで何歳の娘に思ったのかしら????
a0117102_1775385.jpg

今日から10月です~!
a0117102_17242517.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます!
どうぞ今日一日素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2009-10-01 17:25