人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さな幸せ

横浜散策

天気も良~し!時間も良~し!....ということで、昨日は横浜散策♪
日頃の運動不足を恨めしく思いながら
でもカメラと一緒だと、やっぱり歩かなくっちゃ!
横浜散策_a0117102_13374647.jpg

横浜の空は、と~ってもおしゃれ(?)です!
横浜散策_a0117102_13413922.jpg

横浜散策_a0117102_13391679.jpg

普段はほとんど撮ることがない猫の写真。
「お互いみつめてるよ~」といわれ「どれどれ」と見ると
ほんと~♪シャッターチャンスを逃さずにパチリ!
そして、この子たちの頭上では本物の結婚式をしていました。
横浜散策_a0117102_13392944.jpg

今日は、昨日とは違って肌寒く、ポツポツと雨が....
今週ははっきりしない天気が続くみたいですね~
横浜散策_a0117102_1339429.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます!
どうぞ今日一日素敵な日でありますように...***

by f_fukumi | 2009-10-05 14:07