私の小さな幸せ

lesson

昨夜の雨が心配でしたが...見事に晴れ~!
富士山もきれいに見えました!!
a0117102_19473843.jpg

そして、今日はfukumi photo教室。
3回目は、ご自分でフラワーアレンジをし、それぞれ写真に撮るレッスン。
fukuhara先生がご用意してくださったのは、花束アレンジ。
a0117102_1951731.jpg

「スタイリングにどうぞ~」と花器も用意してくださったり
ラッピングのご用意もしてくださったり....感謝です!
a0117102_19534092.jpg

皆さんのアレンジしている様子をパチパチ撮りながら
あれ?来月で最後なのね...と思うと
皆さんのお役に立てたのかとても心配になってしまいました....。
アンティークな感じのするkさんのお写真。
紙の質感を生かしたNさんのお写真。
ハワイの夕日をバッチリ撮ったAさんのお写真。
コンデジでボケみを上手に作りだしたHさんのお写真。
こんな私ですが、来月もよろしくお願いします。
a0117102_19545921.jpg

***ブログ訪問していだたきありがとうございます!
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2009-10-27 20:27