私の小さな幸せ

発売日

立ち寄った本屋で、ながれていたラジオから
「今日は、年賀状の発売日です。」と
「うわァ~、そ、そんな....あれ?今日って何日?ちょっと早くない~」
何度となく理解できるまで自分の中で繰り返しましたが
今月もあと少しということ....そして
自分は、年賀状という状況にもなっていないこと
そのことだけは理解しましたが、でもちょっと焦ってしまいました!
a0117102_15315031.jpg

空を見上げて、少し視線を落とすと
以前より、赤いものがチラホラと....
a0117102_15331461.jpg

そろそろかしら~?
落ち葉を踏みながら、焦っても仕方ないかな~と開き直り!
a0117102_1532683.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます!
どうぞ今日一日素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2009-10-29 16:10