私の小さな幸せ

Avenue

やっぱり雨....
a0117102_23224723.jpg

今日は、横浜イギリス館(Avenue主催)でイベントでした。
雨の中、9名の方が出席してくださいました。
簡単なレクチャーの後、クリスマスフラワーレッスン
そして、館内を撮影~♪
a0117102_2328487.jpg
a0117102_2329529.jpg

さてさて、参加されたみなさま楽しんでいただけたでしょうか?
ちょっと、バタバタしたところもありましたが(私のこれからの課題ですが...笑)
それでも、みなさまとご一緒できてとても楽しい時間を
過ごすことができました。本当にありがとうございました。
また、いつかみなさまとお会いできることを楽しみにしております。
そして、どんどん写真を撮っていただいて楽しんでほしいなと願っております。
a0117102_23353324.jpg
a0117102_23355540.jpg

それから、写真教室でご一緒のpearさんも参加
よかったら、写真を送って!と頼んだら彼女らしい写真を
送ってくれました。(本当にありがとうネ~)
a0117102_23364310.jpg

帰る頃も、やっぱり雨....でした。
そして、reiさん、minakoさん、keiさんお疲れ様でした!
最後にアッコちゃん、フォローしてくれてありがと!
a0117102_23365680.jpg

***ブログ訪問していただきましてありがとうございます!
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2009-12-03 23:59