私の小さな幸せ

カルトナージュ

今日は、カルトナージュの作品撮り。
昨日とは違って、本当に気持ちのいい天気~。
a0117102_17285755.jpg

とても素敵なウエルカムボードでお出迎え。
a0117102_17293353.jpg

「これは、七五三の時の.....」と
生徒さんがお話しされていたのが聞こえてきました!
思い出の布をこのような形で残すなんて....素敵です!
a0117102_17304887.jpg

撮影兼見学、楽しみながらみなさんの作品を撮影させていただきました!
a0117102_17355719.jpg
a0117102_17363318.jpg

アトリエレーブの作品展は、明日までです。
お近くの方、また興味のある方どうぞお立ち寄りください。
素敵なカルトナージュの作品が見ることができますよ~!
長い時間お邪魔しました。古川先生ありがとうございました。
***ブログ訪問していただきありがとうございます!
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2009-12-04 17:43