人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さな幸せ

2010年 よろしく~

いつもの朝と変わらないはずなのに
なぜか新しい自分になったような気がします。(かなり大げさ...笑)
今年も、一日一日を大切に積み重ねていく生活をしたいと思っています。
そして、私の写真によってひとりでも多く
優しい気持ちになってくれるような、そして何かを感じていただけるような
そのような写真を撮っていきたいと思っております。
2010年 よろしく~_a0117102_1565094.jpg

今年も初日の出パワーをいただきに早起きしました。
そして、ひっそりと今年の目標を誓いました。
2010年 よろしく~_a0117102_15873.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます!
今年一年が素敵な一年でありますように...そして、よろしくお願いします!***

by f_fukumi | 2010-01-01 15:11