私の小さな幸せ

成城レッスン

「ずいぶん都会では、大騒ぎだね~」と田舎の母。
「そう、そう」と言ってはいても、私も都会人(?)となってからかなりの年月....
昨日の雪が、今日でなくて良かった~と思いながら成城レッスンへ。
a0117102_19594199.jpg

そろそろフレッシュのアレンジをしたいな~と思っていたので
最初から、サクサクと迷いもなく、出来上がり~。
「あら~、いい感じ~」と密かに自画自賛(笑)
a0117102_200097.jpg

その後、みなさまの作品のお写真を~
お一人お一人の作品をファインダー越しに拝見するたび
自分の中で、あまりにも楽しくてゾクゾクする感覚に
浸りながら(笑)、自分の中に少しだけできた余裕を感じていました!
a0117102_20103922.jpg

もう、降らないよね~
***ブログ訪問していただきありがとうございます!
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

[PR]
by f_fukumi | 2010-02-03 20:14