私の小さな幸せ

これって....

最近、お邪魔したブログ、マクロレンズで撮ったとても素敵な写真を発見!
それに感化され、思わずマクロレンズを...
お花の先生から頂いたお花、う~んと名前は....すっかり忘れてます(苦笑)
a0117102_8251285.jpg

この季節なのに4・5輪ほど花をつけてます。
a0117102_8252847.jpg

また、レンズを換え、ISOを思いっきりあげて、少し幻想風に
a0117102_8362946.jpg

それにしても何かに見えるけど....えっ!これって、もしかしたら
a0117102_826528.jpg


More
[PR]
# by f_fukumi | 2009-02-21 08:43

あめ

今朝は、あいにくのあめ.....でも、結構好きだったりします。
葉から、滴り落ちるあめの雫。
a0117102_10361028.jpg

水たまりに広がるあめの波紋。
a0117102_10363729.jpg

今日は、思わずこんな感じで過ごせたら、幸せかもね.....。
a0117102_1042585.jpg

フゥ~、束の間の息抜き....(笑)、現実は、しっかり仕事してます!!

More 
[PR]
# by f_fukumi | 2009-02-20 10:50

視点

a0117102_9154542.jpg

多肉くんの気持ちで、空を見てみました。
いつもとは、違う空の大きさ....とても新鮮です。この子達は、来週お婿さんに行きます。かわいいブリキの缶に植え替えてあげて、お友達の所へ。しかし、さすがに
視点をかえるということは、体には厳しいものがあります....(苦笑)
[PR]
# by f_fukumi | 2009-02-19 09:23

その前に....

頂いた苺...あまりにもかわいいのでいただくその前に遊んじゃいました。(笑)
a0117102_94758100.jpg
もちろん、注文は、大好きな苺ミルクで!
a0117102_9512750.jpg
あ~、とても満足でした。
a0117102_9523675.jpg
ありがと♪
[PR]
# by f_fukumi | 2009-02-18 10:02

あっ!

先月、写真を撮るために買った啓翁桜。
あまりにも細かく枝を切ってしまったけど、季節を先取りで、花を楽しむためそのまま花瓶へ....。
花が終わり、その中の一枝だけ、きれいなグリーンの葉が顔を出してくれました。「あっ!葉っぱだ~。」
a0117102_175010.jpg
今年の桜の季節に、どこかに行けたらな~。
a0117102_1782261.jpg
少し先の季節に思いを馳せました!
[PR]
# by f_fukumi | 2009-02-17 17:17