私の小さな幸せ

パチリ!

季節外れの暖かさにすごい勢いでつぼみを開き始めた我が家のクリスマスローズ。
一輪挿しに飾ろうと....でも、その前にパチリ!
a0117102_1453714.jpg

もう一度、パチリ!
a0117102_14542961.jpg

ふと、外を見るとこの子もこちらを見てました!(笑)
a0117102_14553457.jpg

何となく、朝から鼻がムズムズ....この子達もきっと戸惑っているでしょうね~。
[PR]
# by f_fukumi | 2009-02-16 15:00

治療

何度行っても歯の治療には慣れることはできません.....(汗)
「食後3分以内に磨いてくださ~い。」「え~、無理です....」 「じゃあ、フロスで....」
「え~、それも無理です....」「それでは、うがいでも」との結果、油断してしまって、治療へ。
a0117102_20292979.jpg

そういえば、このところ窓の汚れも目立ってきたし、あそこも、ここも......。
治療することにならないように、きれいにしなくては!!
[PR]
# by f_fukumi | 2009-02-15 21:10

あの日

a0117102_15274327.jpg誰もいなくなった放課後の教室、好きな子の机にこっそりとチョコを入れ、教科書で隠し、急いで逃げるように帰ったせつない思い出。
その日は、自分の心臓の鼓動が、一日おさまることがなかったような....。あの日から興味があるのは、あげるチョコよりも食べるチョコかも?...(笑)



a0117102_1534299.jpg









ということで、自分にと買った「しろたえ」の生チョコ!
金粉など散らしてしまって、はい、ごちそうさま~。
[PR]
# by f_fukumi | 2009-02-14 15:46

今の自分より....

天気予報では、気温が高く、春一番とのことだったので、少し薄着で....。
失敗かな~と思いながら、お友達から紹介されたカラーの先生の所へ。じっくりと
お話ができ、自分の中の少なかった引き出しを、また一つ増やしていただきました。
今の自分より少しでも......と鏡にむかって、決心しました。(笑)
a0117102_19273773.jpg

[PR]
# by f_fukumi | 2009-02-13 19:45

心のブレ

「写真には、3つのブレがあります。手ブレ・被写体ブレ・そして...心のブレ」
私が、写真を撮るときにいつも心の中で繰り返す言葉。(とても素敵な方からの
お言葉です!)う~ん、今日は、心がブレないように一日過ごさなきゃ....と。
a0117102_11594138.jpg

[PR]
# by f_fukumi | 2009-02-12 12:21