人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さな幸せ

スタートしました!

第4期のfukumi photo教室がスタートしました!
今回参加していただいたみなさん、8月までどうぞよろしくお願いします。
スタートしました!_a0117102_23113770.jpg

今日は、昨日とは違って朝から暑い~
「お庭にバラが咲いているので、よかったら....」とminakoさん
そのように言ってくださったので、みなさん、外の写真も結構撮られていました。
来月プリントしてきたのを拝見するのがとても楽しみです。
スタートしました!_a0117102_23115411.jpg

スタートしました!_a0117102_2313980.jpg

今回は、Aちゃんにフォローに入っていただき、とっ~ても助かりました。
ありがとう~
来月もみなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますね~。
スタートしました!_a0117102_23121115.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます。
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

by f_fukumi | 2010-05-25 23:36