人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さな幸せ

成城レッスン

急ぐことなく、時間に余裕をもって歩いているのに
駅のホームに立った途端、どォーっと汗....見苦しすぎる(苦笑)
でも、そんな汗も吹っ飛ぶぐらいレッスンの時間は、楽しい!
用意していただいた花材をどこに挿そうか
そして、出来上がったらどこに飾ろうか...などなど
あれやこれや思いながらのアレンジの時間は、自分の中では楽しい妄想時間(笑)
成城レッスン_a0117102_2302471.jpg

そして、レッスンの後のお茶時間~
今日は、七夕さまの和菓子、おいしかった~!
成城レッスン_a0117102_234249.jpg

やっぱり、今日の空も怪しい....
成城レッスン_a0117102_2364271.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます。
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

by f_fukumi | 2010-07-07 23:10