人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さな幸せ

fukumi photo教室

「今までは素通りしていたことが
写真を撮るようになってから、色々なことに気がつくようになりました。」と
それぞれが語ってくれたこと....ただただうれしく感じてしまいました。
今日は、第4期のfukumi photo教室の最終回。
いたらないところ、たくさ~んありましたが
一番勉強させていただいたのは、私自身だったのではないのかと思います。
Oさん、「いつも手元にカメラを置いているんですよ~」
Sさん、「お友達の作品を写真という形で残してあげたいのです。」
Tさん、「車をとめてもらって、運転席の主人のほうに身を乗り出して撮りましたよ~」
Yさん、「今回は思い出を写真に撮ってきたのです。とっても優しい気持ちになりました~」
本当にお疲れ様でした。これからも「心を添えてシャッターを押し続けてくださいね!!」
fukumi photo教室_a0117102_2195651.jpg
fukumi photo教室_a0117102_2110758.jpg

さあ~、がんばろ!!
fukumi photo教室_a0117102_21101581.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます。
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

by f_fukumi | 2010-08-24 22:05