人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さな幸せ

lesson

4月から始まったfukumi photo教室も本日で最終日となりました。
今日は、ご自分の写真を使い、写真雑貨づくり。
lesson_a0117102_16514792.jpg

「みんなと一緒にするから楽しいわ~。」という声にうれしく思いながら
出来上がったのは、素敵なphoto album。
lesson_a0117102_1655614.jpg

とにかく、写真が見るたびに変化していくことに
私自身が、驚きの連続。
とくに、先月はご自分のアレンジしたお花を撮影ということもあり
目の前に広がるパワーある写真に...いやいや愛ある写真に
本当に感動しました。拝見していて本当に楽しい~。
きっと、撮った方たちの気持ちが写真に現れているからだと感じました。
自分で被写体を作ることができる方たちばかりなので
どこにレンズを向ければいいのかが確実にわかっています。
「何を撮りたいかがはっきりしているということ」
それは、写真を撮り続けることにおいてとても大切なことです。
そして、最後のお楽しみ~!
minakoさんが、またまたおいしいものを用意してくれました。
テーブルコーディネイターでもあるminakoさんの
テーブルセッティングは、写真を撮る楽しみでもあります。
lesson_a0117102_172977.jpg

そして、ついつい今日は写真以外のことに
話が多くいってしまい、時間も忘れてしまいました。(笑)
今回、すべてのことが私にとって初めてであり
いろいろと準備不足のところがあったにもかかわらず
いらっしゃってくださった皆様が、本当に温かく
見守ってくださった気がします。
Aさん、常にカメラを持って、いろいろと撮影しているご様子。
今日のお花の写真も本当に素敵でした。これからも楽しんでくださいね。
Sさん、あなたからのエール、うれしく思っております。
私以上に知識をお持ちでいつも頼ってました(笑)
これからの写真を楽しみにしてますね。
M子さん、雰囲気のあるお写真、本当に素敵です。
これからどんな感じの写真になっていくのか、ますます楽しみです。
Mさん、愛情あるかわいいワンちゃんの写真、癒されました。
愛ある写真を実行されているので、これからもそのことを忘れずに
楽しんでくださいね。
そして、Aさん、Fさん今回はお時間の都合がつかず欠席となってしまいましたが
お二人ともありがとうございました。
まだまだ、足りないところもたくさんありますが
一歩、一歩進んでいきたいと思っております。
本当に出席してくださった皆さん、ありがとうございました。
心から感謝しております。
lesson_a0117102_17322321.jpg

最後になりましたが、minakoさん、本当にありがとうございます。
そして、またよろしくお願いします!
***ブログ訪問していただきありがとうございます!
どうぞ今日一日素敵な日でありますように...***

by f_fukumi | 2009-07-28 18:01