人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さな幸せ

photo lesson

今日は、第2期の第1回fukumi photo教室
今回は、ポストカード紙のお試しセットを用意しました。
一人でいろいろな種類のポストカード紙を揃えるのは大変かな~と思い
また、第1期の生徒さん達からも私自身情報をいただき
とても助かったので、できたら次の生徒さん達にお伝えできればな~と。
(Sさん、ありがと!使わせていただいてま~す。)
photo lesson_a0117102_173665.jpg

サク~っと(....でもないかしら?)説明をし、撮影タイム。
とても真剣な感じで....
(みなさん、ごめんなさ~い!勝手に撮らせていただきました。)
photo lesson_a0117102_1731962.jpg

そのうち、minakoさんのテーブルセッティングが始まり
お楽しみの(←私が一番楽しみにしてるかも...)軽食タイム♪
photo lesson_a0117102_174335.jpg

photo lesson_a0117102_1733626.jpg

前回も、そして今回も(....きっとこれからも)お伝えしたいことは
楽しみながら、写真を撮ってほしいということだけです。
そのきっかけとして、私の写真教室が存在すればいいかな~と
思っております。
やはり、写真は、カメラが撮るのではなくあくまでも自分。
きれいだったり、おいしそうだったり、感謝の気持ちだったり
伝えたいことだったり、かわいさだったり、それぞれを心を込めて
撮っていただきたい。
そして、細く永~く続けてほしいと思っております。
私自身、来月も皆様にお会いできることを楽しみにしております。
もちろん、宿題もね~!
photo lesson_a0117102_1742453.jpg

今日の空は、とても清々しく見えました。
***ブログ訪問していただきありがとうございます!
どうぞ今日一日素敵な日でありますように...***

by f_fukumi | 2009-08-25 17:34