人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さな幸せ

Lesson

今日は、fukumi photo教室でした。
先月のお写真、そしてその時のエピソードなどなど
お野菜からバッタが~とか(←これはすご~いお話でした!)
ご夫婦仲良くの甘~いお話とか.....
絵画チックなお写真あり、かわいいお写真あり
その写真の出来ばえとお話がとっても楽しくて
もうこれで終わりでもいいや~...とひそかに思ってしまいました。
Lesson_a0117102_18224544.jpg

それでも、さっくりと簡単なスタイリングの説明
そして、シ~~~ンと静まりかえっての撮影時間
皆さんのご様子をパチパチ撮らせていただきながら
とってもいい時間~と....思ってしまった私です。
Lesson_a0117102_1823289.jpg
Lesson_a0117102_18233310.jpg

そのうちに、おいしい匂いともにminakoさんが登場。
やはり、今日もおいしく
そして皆さんとの写真(ワンちゃんやそれから....)のお話も楽しく
とても素敵な時間を過ごせたこと....感謝します。
来月もよろしくお願いします。
Lesson_a0117102_18243436.jpg

雨、降らなくてよかった~~~
Lesson_a0117102_18244958.jpg

by f_fukumi | 2009-09-29 18:44