人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さな幸せ

fukumi photo教室

今日は、第3期fukumi photo教室の第一回目。
おかげさまで第3期を迎えることができ、本当に感謝です。
本日参加された方々もお疲れ様でした。
ちょっと話しをしすぎて....(汗)
みなさまがカメラを構えている映像が....1枚もない!!!
fukumi photo教室_a0117102_1737328.jpg

4月まで少しでもみなさまのお役にたてるように頑張りたいと思います。
fukumi photo教室_a0117102_1743151.jpg

終わった後、眺めた空は本当に気持ちのいい青空~
それから、今回参加されているNさん。
折り紙の先生でもあるNさんがこんな素敵なものを作って持ってきてくださいました。
今年の干支の寅を折ったかわいいカレンダーと、そしてポチ袋。
「う~ん、すご~い!!」と、ちゃっかり戴いてしまいました!
fukumi photo教室_a0117102_17474438.jpg

今日をきっかけに、それぞれが自分なりにカメラとお友達になって
自分の写真を撮っていってほしいと思っています。来月もよろしくお願いします。
***ブログ訪問していただきありがとうございます!
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

by f_fukumi | 2010-01-26 17:58