人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の小さな幸せ

2冊

今日、2冊の写真集に出会いました。
1冊目は、HEART-FULL  遠藤勁+ネイチャー・プロ編集室編
自然の中に隠れているハートの形を集めた写真集。
虫だったり、貝だったり、植物だったり...
思わず笑みがこぼれてしまいます。
2冊_a0117102_2122524.jpg

そしてもう1冊は、空の名前 高橋健司
日頃、空や雲を撮っている私にとっては、うれしくなるような本です♪
でも、この本を見ていたら、自然を撮るときは
「待つこと」が必要なのかもしれないとあらためて実感してしまいました!
わりとせっかちな私~、少しでもこのせっかちさを直さなくちゃ!!
2冊_a0117102_21394066.jpg

***ブログ訪問していただきありがとうございます!
どうぞ明日も素敵な日でありますように...***

by f_fukumi | 2010-02-07 22:20